中京法律専門学校 > ニュースリリース > 在校生の方へ > 6月1日より通常講義が開始されます

新着情報

2020.05.25

在校生の方へ6月1日より通常講義が開始されます

 

6月1日(月)より、通常講義を開始いたします。

各自、履修登録を行った時間割にあわせて来校してください。
講義は時間割通りに行われますが、不要・不急、講義以外の目的での来校は控える、講義終了後には速やかに帰宅するなど、新型コロナウイスル感染拡大予防措置に引き続きご協力くださいますようお願いいたします。

<通学開始に関する注意事項>
・通学時、学内においては必ずマスクを着用してください。
・発熱や風邪の症状がある場合は、無理せず自宅で療養してください。
・国が定めた「新しい生活様式」を意識した行動を心がけ、感染予防に努めてください。
 その他・詳細は、6月以降にも教員から案内をいたします。

<6月以降の学事日程について>
配布されています2020年度年間予定表は訂正し、改めて配布の予定です。
※6月に予定されていました健康診断は延期となります(実施日未定、決定後に告知いたします)。

<遠隔授業の取り扱いについて>
6月から対面講義が開始されますが、先にメール配信などでご連絡した通り、遠隔授業のシステムに5月指定の期日までに必ず一度ログインをしてください。今後、対面講義ができなくなった場合に備えるとともに、各講師の判断により対面講義と併用する場合があります。
初回講義時に、クラスコードや各講義におけるシステムの活用について、説明がされる予定となっています。

<教科書の発送について>
期日までに支払い・手続が行われている方は、5/26(火)に発送をいたします。到着まで今しばらくお待ちください。

  • 資料請求
  • オープンキャンパス

学校法人 中京法律学校 中京法律専門学校

〒461-0023 名古屋市東区徳川町1804   TEL (052)935-3664 FAX(052)937-0938