中京法律専門学校 > ニュースリリース > 在校生の方へ > 教科書の購入方法について

新着情報

2020.04.28

在校生の方へ教科書の購入方法について

 

新入生及び在校生の方へ

【教科書の購入について】

6/1に通常講義開始が延期されたことにより、予定していました対面での教科書販売が実施できなくなりました。
教科書購入は次のような流れになります。

① 教科書申込表の確認(学校から提出済用紙が郵送されます)
 履修登録科目とあわせて最終確認し、購入教科書を決定してください。
 [訂正がない場合] 金額を確認し、提携書店へ金額を振込
 [訂正がある場合] 赤字で訂正し、訂正した金額を提携書店へ振込
 ※今回本校提携書店で購入しない場合は、合計金額に0円と記入してください。
 ※提携書店での購入は割引価格となっております。

② 振込(提携書店での教科書購入)
 合計金額に配送料を加え、案内文書に記載の提携書店口座への振込をお願いいたします。(手数料のご負担をお願いいたします。)
 入金確認後、送り状に記載した住所に教科書が届けられます。

③ 本校への返送物
・送付希望先住所を記入した「宅配便 送り状」
・教科書申込表/履修登録用紙  ※必ず控えを取ってください。

詳細は送付されます文書にてご確認ください。案内文書は前回確認住所に送付いたします。文書が確認できない方やご不明点は、学校開校時間にお電話にてお問い合わせください。

  • 資料請求
  • オープンキャンパス

学校法人 中京法律学校 中京法律専門学校

〒461-0023 名古屋市東区徳川町1804   TEL (052)935-3664 FAX(052)937-0938