中京法律専門学校 > ニュースリリース > お知らせ > 冬季休暇中の窓口・事務取り扱いについて

新着情報

2020.12.23

お知らせ冬季休暇中の窓口・事務取り扱いについて

 

2020年度 冬季休暇期間中の窓口・事務取り扱いは、次のとおりになります。

 【冬季休暇期間】 2020年 12月24日(木)~2021年1月11日(月)

 【事務取り扱い時間】 平日 10:00~16:00 土曜日 10:00~12:00
 (窓口の取り扱いは、事前連絡のうえ、必要な場合のみに限られます)

 ※日・祝は通年取り扱いをしておりません。
 ※1/12(火)から講義開始(ハイブリッド型 対面・オンライン併用)となります。
 ※上記は、変更される場合があります。変更される場合は、追記として下記に記載いたします。

<一斉休業期間 2020年12月26日(土)~2021年1月6日(水)>

一斉休業期間は「入学案内資料の発送」「各種証明書発行業務」なども休止いたします。
取り扱いにつきましては、一斉休業後に順次対応させていただきます。ご了承くださいますよう、お願いいたします。

<在校生の方へ>
冬季休暇期間中の来校は、お控えください。来校の必要がある場合は、事前に電話にてご相談ください。
コロナウイルス感染拡大防止のためご協力よろしくお願いいたします。

 <1/7 追記> 1/7(木)   1/8(金)  事務取扱時間を午前中のみ(正午まで)とさせたいただきます。ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 資料請求
  • オープンキャンパス

学校法人 中京法律学校 中京法律専門学校

〒461-0023 名古屋市東区徳川町1804   TEL (052)935-3664 FAX(052)937-0938