2020年度 冬季休暇期間中の窓口・事務取り扱いは、次のとおりになります。
【冬季休暇期間】 2020年 12月24日(木)~2021年1月11日(月)
【事務取り扱い時間】 平日 10:00~16:00 土曜日 10:00~12:00
(窓口の取り扱いは、事前連絡のうえ、必要な場合のみに限られます)
※日・祝は通年取り扱いをしておりません。
※1/12(火)から講義開始(ハイブリッド型 対面・オンライン併用)となります。
※上記は、変更される場合があります。変更される場合は、追記として下記に記載いたします。
<一斉休業期間 2020年12月26日(土)~2021年1月6日(水)>
一斉休業期間は「入学案内資料の発送」「各種証明書発行業務」なども休止いたします。
取り扱いにつきましては、一斉休業後に順次対応させていただきます。ご了承くださいますよう、お願いいたします。
<在校生の方へ> |
<1/7 追記> 1/7(木) 1/8(金) 事務取扱時間を午前中のみ(正午まで)とさせたいただきます。ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。